10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

satoko

Author:satoko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

≪ひとりラブレターズ≫総集編

2009.09.13 18:24|未分類
当ギャラリー及び東京公演会場にご来場いただいた皆様
ありがとうございました。

今回の≪ひとりラブレターズ≫は
エマという女性と一人の画家の男性の
幼い時から年老いていくまでを
笹倉鉄平作品を舞台に演じた物語でした

そして、本当に沢山の方々のご協力のお陰で
連日大入り満員で終える事が出来ました
お手伝いして下さった方々、ご来場いただいた方々
本当に本当にありがとうございます。

舞台設営(竹ち代さま)
t 009
t 003
ギャラリーに舞台を設営するという無謀な?計画でしたが
竹ち代さんのお陰で、立派なステージが出来ました。
(ちなみにご本人も凄いパフォーマーでいらっしゃいます)

また照明の工事をして頂いた渡辺潤一様(㈱栄信代表)
音響の田中貴志様(㈲サウンドスパイス代表)
小国 玲奈様(QUEENDESIGNING)
太田千春様(メゾンドデッサン)
樽谷建喜様、渡辺裕子様、奥野拓三様、奥野健太君、井上悦代様、他
皆様ありがとうございました!!

神戸公演≪元町コンフォートギャラリー≫
DSCF3371.jpg

終了後は、サイン会及びプチ撮影会も開催しました。
micさん、お疲れのはずですが、丁寧に一人ずつサインをして、写真も撮って、
おまけにポーズまでとって(笑)、ホントに素晴らしい女優さんです
(こちらの画像は、 “猫の路地裏ブロードウェイ事務局”より掲載の許可を得ております。転載はお控え下さいませ)
DSCN1034.jpg
DSCN1038.jpg

そして東京公演は、場所を乃木坂のCOREDOに移して・・・
theatre003.jpg
上記写真の様にゆったりお座り頂ければ良かったのですが
実際は、テーブルなどを取っ払い、
置ける限りのイスを置いて対応しました。

また、東京公演は、
ジェニファーロペスのCD撮影など世界で活躍中のフォトグラファー“たかはしじゅんいち”さん

そして女優の山口いづみさん。

他に、NHKさん、

雑誌『フィガロ』の編集の方、

Hanako』の編集の方、
サニーサイドアップ(サッカー中田選手や、ゴルフの上田桃子さんのマネジメント会社)の方々、

もちろん笹倉鉄平の版元である“アートテラス”の方々
もご来場いただくなど

客席も非常に豪華でございました(笑)

また、山口いづみさんは、早速ご本人のブログにも掲載いただきました。
ありがとうございます。

併せてアンケートで頂いた皆様の感想も
少しだけ紹介させていただきます。(東京公演分から)

★『ヴァンドーム広場』、『エクリューズ浜』の芝居が特に良かった。
とても感動しました。これからもこのような企画を期待しています。(川口市、えはら様)


★素晴らしい!鉄平さんの絵だけでも最高!
micさんの芝居だけでもgreat!
でも合わせる事でここまで感動するものが生まれるとは!!(品川区、“祝福の彼”様)


★笑えて泣けて温かい気持ちになりました(世田谷区、miho様)

★グッときました。流れもストーリーも良かったよ~(フォトグラファー、たかはしじゅんいち様)

★お芝居が始まると絵がすごくドラマティックに見えてきて
絵の楽しみ方が変わった気がします。(東京都、匿名)


★今までで一番良かった。シリーズ化して欲しい。
DVD化も強く希望します!(世田谷区、三宅様)


★絵から受けたイメージを膨らませて作品になさったのですね。
出来れば、元町のギャラリーで拝見したかったと、
少しくやしい思いです。(調布市、sono様)


あ、ありがとうございます(涙)
是非、普段の“元町コンフォートギャラリー”にも来て下さい(笑)

まだまだ有りますが、この辺で

皆様ありがとうございました。

micさんお疲れ様でした。

笹倉鉄平作品専門画廊
≪元町コンフォートギャラリー≫


★PS.
東京会場のCOREDOさんは、バーも併設されております。
又、オーナーで脚本家でもある桃井さんが桃井かおりさんのお兄さんという事もあり
北野武さんなど映画関係者がよく飲みに来られるそうです。
(働いているバーテンダーの方々も若い俳優さんです。)
ご興味が有る方は、是非、普段のCOREDOさんにもどうぞ!

★≪mic 次回公演速報!≫
猫の路地裏ブロードウェイ09 12月7日(月) 大阪梅田@シャングリラ
詳細は、また改めて


コメント

非公開コメント

