fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

satoko

Author:satoko
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

笹倉鉄平作品×バロック音楽

2010.06.13 17:04|未分類
前回

8月に当ギャラリーで開催予定の

笹倉鉄平作品とバロック音楽のコラボレーションコンサート

≪スターアトラス≫のご案内をさせていただきましたが



そのコンサートに出演していただく中出悦子さんが

ご友人のソプラノ歌手進元一美さんとご一緒に

ギャラリーに来てくれました。

t 023

チェンバロの中出さんは、

昨年も2回、当ギャラリーでコンサートを開催され

お客様にも御馴染みですが・・・

実は、毎年フランスでソロリサイタルをされるような

偉い先生でもあります。




本当は、ギャラリーとかでコンサートをしていただくのは

申し訳ないと思っていますが

笹倉鉄平の作品を大変気に入っていただいて

いつも快く引き受けていただいております。




また、今回初めてご来店いただいたのが

ご友人のソプラノ歌手、進元一美さん。

こちらもクラシックの世界で大変ご活躍されている方です。




実は先日、私もコンサートを聴かせていただきまして

凄いオーラの有る方という印象でしたが

お話しすると・・・

とても気さくな(というか、めちゃくちゃ面白い)方で

さらにファンになりました。




コンサート当日は

ご来店いただけるとの事なので

即興でコラボレーション、なんて事になれば

良いなあ、とか思っています







笹倉鉄平作品専門画廊
≪元町コンフォートギャラリー≫
http://www.motomachi-comfortgallery.com/

コメント

非公開コメント